〜団員紹介〜

名前: 土岐 周平 (代表)
生年月日:1986/09/13
趣味:バスケットボール・デグーと遊ぶ(愛ペット)
本人の一言+特徴:

何が何でもやる。それが僕のポリシーです。
絶対におもしろいお芝居を作りますので、ぜひ見に来て下さい!
「あ、たけちゃーん。寿司おごってー!今すぐー!ハリアップ!!」
THE理不尽王国の国王で、数々の暴挙を繰り広げてきました。
※私、竹田はこの暴挙に快感を覚えています。


名前: 千葉 託望 (副代表)
生年月日:1986/04/22
趣味:二次元世界へダイヴ・囲碁・バスケ・週刊少年ジャンプ
本人の一言+特徴:

名前が「たくぼう」って言われてます。(一部に)
※本当は「たくみ」と読みます。
北区から白石区の間をよく暴走しています!
しょっちゅう、中央区のとあるスポットに出没してます。
見かけたら遠慮なく「二次元」と叫んであげてください。
喜びますから!
ようするに、札幌市民です。


名前: 齋藤 龍道
生年月日:1986/07/10
趣味:JOJO立ち・グラインド
本人の一言+特徴:

「あぁ…、平面になりたい…。」
※いつも哀愁漂ってます。by竹田


名前: 藤井 達也
生年月日:1986/11/24
趣味:家事全般・お料理・独りでゲーム
本人の一言+特徴:

「お友達募集中です(ハァト)」


名前: 長崎 亜美
生年月日:1985/04/06
趣味:カピパラさん収集・らーめんと甘い物を交互に食べること
本人の一言+特徴:

何処かへ出かけるにしても、中々道が覚えられずによく迷子になる(本人談)
現在劇団ルート1の紅一点!


名前: 竹田 剛之
生年月日:1986/01/20
趣味:ウェブサーフィン
本人の一言:

今回、このHP制作を手がけました。
まずは初陣、そしてこれからもっとより良いものに
仕上げていきますよー!
inserted by FC2 system